ポイントカードをお持ちの方はコチラ
新規お申込の方はコチラ
WEB以外でのお申込み

ご利用の流れ

ポイント付与について

毎月のガス料金や当社取扱サービス料金のお支払でポイントが貯まります。貯まったポイントは、富士観光開発㈱生活設備部商品券、各社ポイントに交換できるなど、お得がいっぱいです。

入会対象者(LPガス料金へのポイント付与対象者)

富士観光開発㈱生活設備部のLPガスをご使用されている一般家庭(戸建)のお客様で、ご契約の名義が個人名義のお客様のみ対象となります。
※集合住宅、業務用は対象外となります。
ガス料金のお支払い方法に限らず、ポイント登録して頂ければ、ポイントが貯まります。
ポイントカードは、ガス契約1世帯あたり1枚となります。

お申込み方法

下記の3つからお選びになり、所定の手続きを行ってください。
① LINE公式アカウントからお申込み
上記のQRコードよりLINE公式アカウントを友だち登録して下さい。
② WEBからのお申込み
③ お電話からのお申込み
担当者が訪問または郵送にて申込書を送付させていただきます。
※LINE公式アカウント・WEBから申込時の注意事項
・お客様コード(9桁)をご用意ください。
・ご契約者様の氏名が必要となります。

ポイントを貯めるには?

ポイントは何に使えるの?

交換手続きは、左記ボタンよりお客様自身でお手続きください。
当社での手続きは出来ません。ご了承ください。
交換手続きは、左記ボタンよりお客様自身でお手続きください。
当社での手続きは出来ません。ご了承ください。
ページの先頭へ