ポイントサービスとは
お申込み方法
ポイントを貯める
ポイントを使う
Q&A よくある質問
みなさまから寄せられたご質問に関する答えをご覧いただけます。
サービス内容について
ポイントサービスとはどんなサービスですか?
どのサービスに対してポイントが付きますか?
貯まったポイントは何に利用できますか?
入会金・年会費等の費用は必要ですか?
お申込みについて
ポイントカードのお申込みはどこでできますか?
LPガス料金分のポイントが付与されるポイントカードは誰の名前で申込すれば良いのですか?
2世帯住宅または2ケ所以上でLPガスを使用している場合、1つのカードで対応できますか?
申込手続き後、どれぐらいで四国石油CNカードが届きますか?
ポイント付与について
ガス料金に対するポイントは、毎月いつ付与されますか?
毎月のガス料金に対するポイント付与に手続きが必要ですか?
家族でポイントを合算することは可能ですか?
四国石油CNカード会員登録すれば、自動的にVポイント等の各社ポイントが貯まるのでしょうか?
ポイント利用について
貯まったポイントは現金に交換できますか?
ポイントの交換はどのように行いますか?
貯まったポイントの確認はできますか?
Vポイント等の各社ポイント交換手続きを四国石油各社で代行する事は可能ですか?
貯まっているCNポイントを各社ポイントに交換する場合の交換率を教えてください。
各社ポイントをCNポイントに交換することは出来ますか?
ポイント交換申請後の変更・取消はできますか??
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントのマイページログイン及び情報・確認・変更について
ポイント会員登録情報を変更する場合は?
会員マイルームのログインパスワードを忘れてしまったのですが?
会員マイルームへログインする際に、ログイン会員IDを誤ってしまい、ログインできなくなりました。
カードの紛失・再発行について
ポイントカードを紛失してしまったら?
紛失して再発行したが、ポイントカードが出てきた場合は?
転居・退会について
引っ越し先でも四国石油のガスを使用する場合、ポイントは引き継げますか?
転居に伴い、ガスの利用を解除します。今まで貯めたポイントは、どうなりますか?
ポイントサービスを退会したいのですが?
ページの先頭へ